SSブログ

二階堂ふみさん車を購入!どんな車?


二階堂ふみさんが車を購入したらしいですね。

車を買っただけで話題になるほど今、人気の女優さんです。




気になるのはどんな車を購入したか?ですよね。

はい!調べてみました。が、わかりませんでした。(汗



どうやら、なんの車?っていうよりも

19歳の女子大生(慶大!)なのに車を自分で買ったってすごくね?


ってことで話題になってるようです。



確かに一般的に考えるとそうですけど…
でも、売れっ子の女優さんですからそれぐらいは ね。



大学では「テニスサークル」ではなく 「テニスの王子様を観る」

サークルに所属してるそうです。



車を買ったことよりもこっちのほうが意外じゃないですか?

いい意味で親近感わきますね。



最新の作品は6月14日公開の「私の男」という映画です。

テニプリファンの方たちも要チェックですね。



2015年2月公開予定の映画「味園ユニバース」では

関ジャニ∞の渋谷すばるさんと共演、バンドのマネージャーの少女「カスミ」という難しい役どころを演じるみたいです。


話題作に次々と出演が決まっている、注目の女優二階堂ふみさんの今後の活躍に期待ですね。



どうでもいいことですが、私の好きなAKBの島崎遥さん(ぱるる)より年下なんですね

…んんんー意外?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。