SSブログ

平愛梨さんが激太り?志村けんのだいじょうぶだぁで見たけど… [女優]

平愛梨さんが激太りした!とけっこうな話題になってます。



「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演してるのをみましたが



やっぱり、ちょっと太ったかなぁ?と思いました。




髪型のせいもあるかもしれませんが


顔が、大きくなった!とか太った!と言う感じはなく


体が太ったような印象を受けました。




特に、二の腕のあたりとかですかね。




「だいじょうぶだぁ」の医者と患者のコントでは


患者役の平愛梨さんが何枚も上着を着ていて


聴診器をあてられないというシーンがあったのですが


それを見ると、



何枚も上着を着ていたせいではなく




あ、やっぱ、一回り大きくなった(すいません)


感じがあります。



でも、平愛梨さんの可愛らしさは変わりませんよね。





かえって、前よりかわいい!と私のまわりの友人は言ってます。


私もその意見に賛成です。




平愛梨、少しぽっちゃりになって最強!


という意見も出ています。





芸能人の方々は痩せても太っても話題になってしまって



大変ですね。




逆をいうと、それだけ世間から注目されてる人気者




ということが言えそうです。




平愛梨さんもかなり世間の注目を集めてますので



健康に気をつけて(体重管理も含め)



そのまま、少しぽっちゃりでいてください。




ぽっちゃりファンでした。(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。