SSブログ

バイキングの 視聴率低い! 6月11日は川栄李奈ちゃん出演! [エンタメ]

フジテレビ、笑っていいとも!の後番組

バイキングの視聴率がかなり低いみたいですね。

2%台が平均で1%台もあるらしいですよ。


いいとも!は終盤は5%台あったことを見ると

やっぱり低いみたいですね。


今日、6月11日はAKBの川栄李奈ちゃんが出演する!

というので、私は観ちゃいます。


川栄ちゃんのテレビ仕事復帰を喜びたいし

もちろん、なにを話すかどんな様子なのか

見たいですからね。



いつもは…ヒルナンデス!を観てますけど

ちなみに、ヒルナンデス!の視聴率は5%台くらいです。

ひるおびが一番人気で7%台らしいです。



バイキングの番組自体はけっこう、おもしろいと思いますけど

始まったばかりの番組なのでこれからが勝負!ってところですね。


でも、スポンサーさんとかお金を出す企業は視聴率が上がるまで

待ってられませんよね。

ってことは…番組おわっちゃうかも?


そういえば、笑っていいとも!の始まったころも

こんな感じだったような気がしますね。


笑ってる場合ですよ!が終わって、

いいとも!になった時のことです。


いいとも!お昼にタモリ?って感じでしたが

それがいつの間にか定番になって…

そんな、感じだったので新番組のバイキングを

かなり?長い目でみてあげてくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。