SSブログ

くれっしー出現! ふなっしー、警察の厄介はアウト! [エンタメ]

ふなっしーのにせもの?

くれっしーなるものが現れたそうですね。


6月9日のプロ野球、広島オリックス戦で広島側の応援をしてたらしいです。


遠目にみても(写真で)少し?クオリティが低いのがわかります。(笑)


まるっきり、ふなっしーを見て製作したようで


ひねりもなにもありません。名札はくれっしーですが。


これではひとたまりもありません。多くの国民から

反感を買います。(苦)

広島カープの球団側からも厳重注意をうけ

もう一度やったら警察を呼ぶと言われてしまったみたいです。

ちょっと、かわいそうですね。悪気はないんでしょうけど。

試合を盛り上げよう!というエンタメ精神でやったんでしょうけど。

これはちょっとパクリすぎ?ですかね。



もっと、ふなっしーには似ても似つかないクオリティまで

下げたほうがよかったのかもね。

中途半端にいいクオリティがアダになったのかな?




ふなっしー本人も

家の中でやるコスプレ的なのはいいけど

他の人や警察の厄介になるのはアウト!と

コメントしてます。なっしー。



ちょっと前にもきゃっべしー?でしたか?

そんなのもいましたね。



それだけ、ふなっしーが世間の注目を集めてる


人気者ってことですね。


本物のふなっしーは新曲「ふなっしーの買い物わっしょい!」を

発表するそうで、またまた、売れちゃいますね。

がんばれ、ふなっしー!


そういや、なんで くれっしーなんだ?と思ってたけど

広島だから呉ですか!納得です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。