SSブログ

中西モナさん出産おめでとう!旦那って誰だっけ? [エンタメ]

タレントの中西モナさんが6月11日に男の子を出産されたそうです。

おめでとうございます。


今後の芸能活動は体の調子を見ながら年内再開予定らしいです。

その際、旧姓の山本モナとして活動するそうです。


まぁ、そのほうがしっくりするといいますか

馴染みがあっていいかもですね。


中西モナさんは、2010年8月にひとつ年下の一般男性(中西さんでしょ?)と結婚

2012年7月に第1子となる女の子を出産。去年の12月には双子の妊娠を発表しましたが

残念なことに流産してしまいました。


学習院大学を卒業、英国国立ウェールズ大学のMBA(経営学修士号)を取得

と、素晴らしい学歴をお持ちなんですよ。

そーいえば、中西モナさんの旦那さんってどんな人だっけ?

ちょっと、調べてみますと…不動産投資会社の社長をしている中西さん!です。

年商も数十億という大きな会社です。




いわゆる、玉の輿ってやつですね。うらやましい限りです。


でも、傍目からは順調に見えても夫婦間でしかわからない悩みとかもあったみたいで

不妊治療や流産、離婚の危機も乗り越えての  って感じですかね。


とにかく、第2子の男の子の無事出産、おめでとうございます


中西モナさんの順調な体の回復と山本モナさんの芸能活動の復帰をたのしみにして

待ってます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。