SSブログ

池井戸潤 さん最新作「銀翼のイカロス」 発売日が決定! [エンタメ]

池井戸潤さん原作のあの大ヒットドラマ「半沢直樹」のシリーズ最新作「銀翼のイカロス」

発売日が8月1日に決まったそうです。


予約は今日6月11日から全国の書店で受付が始まりました。






原作でいうと



オレたちバブル入行組


オレたち花のバブル組


ロスジェネの逆襲


そして、銀翼のイカロス


シリーズ第4作目になります。


前作の「ロスジェネの逆襲」から約2年、ファンにとっては

待ちに待った最新作ですね。

ヤフーニュースから引用させてもらいますと…



頭取命令で経営再建中の帝国航空を任された半沢が

500億円もの債権破棄を求める再生タスクフォークと激突

政治家との対立、立ちはだかる宿敵、行内の派閥争いなどと対峙する

半沢の熾烈な戦いが、シリーズ史上最大のスケールで描かれている。



とあります。こんなこと言われると はやく読みたい! となってしまいますね。

本当に待ちきれない方は、週間ダイヤモンドに連載中なのでそちらで読んでますね。




今、TBSで放送中のルーズ・ベルトゲームも人気ですがやっぱり、

私は、半沢直樹のほうが好きですね。

放送当時は日曜夜9時には外に人がいない…お店に人がいない

という現象がわが町でも起きてたたくらいですからね。




大事なので最後にもう一度書いときます

「銀翼のイカロス」の発売日が8月1日に決まったそうです。

予約は6月11日より全国の書店で受付開始です。

発売日に必ず手に入れたい方は予約必須ですよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。