SSブログ

ふなっしーの年収がかなりやばい!一体いくらだ? [エンタメ]

千葉県船橋市の非公認キャラクターの

ふなっしーの年収額がかなりやばいらしいです。

一部では、「うっとうしい」とか「もう、飽きた」

などと言われていますがテレビではまだまだ、人気です。




そんな、ふなっしーですが昨年の推定年収額がおよそ2億!


それでもすごいのに今年は年収が5億に達する!のでは?

と言われています。



と言うのも、現在は「被り物のゆるキャラ」として

文化人枠扱いになっているのですが、


この7月からはタレント枠に昇格!ということで


ギャラが違ってくるそうです。


しかも、その額2~3倍です。


そのため、単純に計算しても、年収が5億に達する!のでは?


と言われているのです。


8月以降には、複数のテレビ局で司会などにも挑戦することが

決まっていて、


中でも日テレの『24時間テレビ』のスペシャル枠が初司会になるそうです。

10月の編成時期の特番でも司会を務める予定が決まっていて

もしかして、視聴率が取れれば、ふなっしーの冠番組ができるかも!です。



生放送の特番なんかは途中、休憩がないので司会はつらそうですね。

しかも、あのテンション、あの動きですからねぇ。



非公認のゆるキャラという逆境のなか、地道な活動をつづけ


1人のタレントとしての地位を勝ち取ったふなっしー


素晴らしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。