SSブログ

【画像】千葉真一の息子は二人!次男もイケメン!名前はゴードン? [エンタメ]

千葉真一さんの息子と言えば真剣佑さん(まっけんゆう)です。


最近テレビに頻繁に露出しているので認識された人も多いですよね。


かなりのイケメンなのでは一度見れば忘れませんよね。

マッケンユウ.jpg
http://ameblo.jp/mackenyu/entry-11833288628.htmlより引用



じつは、千葉真一さんには息子がもうひとりいて

ゴードン.jpg
http://ameblo.jp/jjsonnychiba/entry-11426119095.htmlより引用



名前はゴードン?さんと言うそうです。


ゴードン?ってちょっと変わった名前ですよね。

漢字で書くと…郷敦 これで(ごーどん)と読むそうです。


あのヒーローの「フラッシュ ゴードン」から頂いたのでしょうか?


一度聞いたら忘れられない名前ですよね。



長男の名前が「まっけんゆう」


次男の名前が「ごーどん」


どちらの名前も変わってますよね。


しかもどちらも芸名ではなく本名という事です。




多分、お父さんの千葉真一さんが名付たのでしょうね。



次男のゴードンさんは現在14歳の中学生でやはりイケメン!


学校では吹奏楽部に所属しているそうです。


もちろん、千葉真一さんの息子さんですから


スポーツも万能、運動神経が良いと推測されます。


それでいて、音楽好きなら素晴らしいですね。



今は、真剣佑さんと一緒に京都に住んでるらしく

ブログなどにもちょこちょこ、出演?しているようです。



二人のイケメン息子を持つ千葉真一さん


将来は2人をハリウッドで活躍するスターにするのでしょうか?


兄弟、親子でハリウッドスターなんてカッコイイですよね。



いつかは、3人が映画で共演なんてこともあるかもしれませんね。


真剣佑さん、郷敦さんの活躍が楽しみです。



乗ってるねぇ、千葉ちゃん!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。